穏やかに過ぎてく毎日🍀
そんな毎日も幸せだった照れ

ふと・・・

ももちゃんが可愛いとか
ご飯が美味しいとか
ぐっすり眠れたとか
仕事が楽しいとか

当たり前のことなんて
何ひとつないのに
なんとなく
今手にしている幸せに
鈍感になりつつある自分に気づいちゃったおねがい


で、大好きなこと書いてみよう音譜
そう思って始めたこの新ブログニコニコ
始めた早々・・・
素敵な人たちとの出会いが💞
すごく嬉しい照れ


また、ブログに書こうと
楽しい事を探してる自分が嬉しい💕
毎日ワクワクしている自分が嬉しい💕

私の人生に色がついてく感じがする🌸
人って変われるんですね照れ


いつものももちゃんも

あちゃー(;´∀`)
なんて格好してるの(笑)


お気に入りの雑貨たちも


ちょっと違って見えますおねがい


みなさんの 
可愛いわんちゃんのお顔見るの楽しみにしています💞
めちゃめちゃ癒されますラブ


みんな可愛いお洋服着てるの見てたら👕
私も可愛いの着せたくなりましたラブ

料理は嫌いですがウインク
裁縫はまあまあなので
安くて可愛い材料みつけてきて
作ってみようと思いますおねがい

また楽しみが増えました。
いつもありがとうございます💞