【2024 TEN FIRST FAN-CON 1001 IN JAPAN】

 4月23日(火)

17時開場/18時開演

Zepp名古屋


奇跡的に当選させて頂きましたので名古屋まで行って来ましたDASH!






こんな感じで整理番号順に並びます

私は800番台の超後ろの番号なので高架下で待機

この高架下、電車が想像以上にうるさくて始まる前からスピーカー前状態ピリピリ耳がしんだ


17時半くらいに列が動き出し、特に気にする番号でもないので10人くらいまとまって適当に入場してトイレまで行っちゃったりして会場入ったよ


※ちょっとここでモヤモヤ事件あったのでこれは別記事にしたいと思いますもやもや



10分くらい遅れて始まったかな?

ソウルの時と衣装が違うし、なんと日本語曲も追加されてるキラキラ

テソンも歌ってたから今月2回目のべテルギウスだよ笑い泣き

(原曲の歌手さんが私的にNGなのでできれば避けて貰いたかったけど人気なのね)

テンちゃんサプライズプレゼントありがとうございます


トークコーナーでは私が参戦した2019MAMAの話も出て、

あぁやっぱり名古屋が当たる運命だったのねと納得笑い

凄い面子↓もう無理


  • パクジニョン
  • BTS
  • GOT7
  • MAMAMOO
  • MONSTA X
  • SEVENTEEN
  • TWICE
  • チョンハ
  • ATEEZ
  • ONEUS
  • WayV
  • ITZY
  • TOMORROW X TOGETHER
  • Heize
  • DUA LIPA



  • ソウルに比べて時間短かったけどテンちゃん小慣れてたし、照明も日本の方が良きでした〜

    ちなみに降り注ぐ銀テには何のプリントもされてません爆笑


    今回大変な倍率だったようなので当てて頂いて感謝

    チケットの神様ありがとうお願い

    小網神社と福徳神社の御守りが効いてるのかな照れ

    (消えない煩悩)


    海外遠征はしないけど日本であったら行くよ!でも合同コンなら行かないよ!っていうファン層が多いから倍率高くなっちゃうんだろうね


    次に会えるのは7月のぴあアリ

    でもその前に単コンのお知らせをくださーいネガティブ


    お読みいただきありがとうございます♡