2024.4.13(土)

15:00 開場 16:00 開始


ずっと待ち続けたテソコンキラキラ

(再会はライブで!と決めていたのでペンミは行かなかった)


会場は自宅から超近いカルッツかわさき

歩いて行ってきました(そんなことある?)



ぷにぷに肉球の新ペンラあしあとイエローハーツ


たった1日・初日だけの申し込みをして、

アプグレも有り難く当選させて頂き、

お席は↓


ウオーーーーポーン
D扉ってのもイイねw

まぁ10列目くらいかなと思ってペンラもBIGBANGの持っていくつもりだったけど、
(プレミアムシートに期待しない人間になってしまったのはセブチ運営のせい)
でもカルッツかわさきの座席写真を見たらこれで↓



この距離感に居た堪れなくなり速攻で会場受取予約して新ペンラ買いました爆笑


ぷにぷに肉球で可愛い🩷

全アーティストのペンラ史上1番可愛いのではないだろうか!?

肩叩きにもGood!とテソン氏談笑い



入ったら1列目潰れてて実質2列目滝汗

ホールの狭さ近さ半端ない!


ライブは15分遅れでスタート

登場して姿見て第一声聴いて泣けたえーん

あぜちょでは歌唱中なのに爆笑が起きたり、

ダブルアンコールでの観客との絶妙な掛け合いw

泣いたり笑ったり本当に最高のライブだった。

エンターテイナーとはこの人のことキラキラ


VIPの全細胞がBIGBANGを覚えていてBIGBANGメドレーでは大合唱(最高)


Welike2party 聴くと香港の現場に一気に引き戻されて、

あの日の空気感とか、

あースンリお前…ってなったりするし、

過去に戻れるならもう一度戻ってオタクしたいと思う曲




大抵ライブに行くとVCR中に割とメールチェックこっそりカバンの中でしてしまうのですけど(検索はしないよ)

テソコンで一度もしなかった気づき

そんぐらい凄い(我基準)


曲を聴いていると、

自分の為に歌ってるタイプと

他人の為に歌ってるタイプがなんとなく分かってしまうのだけど、

(良い悪いは別ね)

テソンは完全に後者で。

他人の為にここまでエネルギー出せる人ってなかなかいない。


だから、

どの席で見ても大丈夫という安心感グッ

目が合う範囲にペンサしてるように見えても会場全員への愛があるぞこの人!!って近くで見て感じました愛

席が遠くても大丈夫だよ

テソンだよにっこり


セトリは見ないで入る方が楽しいかもしれないな

セトリ知りたくない人は頑張って我慢しましょうイエローハーツ


お見送り会はプレミアム席以外のお客さんが退場したらすぐ整列が始まり(お手洗い行く時間はない)

扉出たらすぐにご本人様いらっしゃる!!

しかも両手ハイタッチしてくれてるよーポーン

我「ありがとう〜」って言ってハイタッチ拍手


こんなよ笑い泣き

笑顔が至近距離で手はプニプニで、

まじでペンラの肉球の感触とソックリあしあと

ペンラ買って損なし笑い


テソンは銀座の本屋のBIGBANGハイタッチ会以来の2度目のハイタッチ🤚

あの時テソンの笑顔とタプさんの無邪気さに救われたよね〜

(他2名サングラス虚無顔と病人1名)



運営がスムーズで、テソン良かったね恵まれてるねと安堵

ハイタッチはテソンが自発的にやってくれたのかなぁ

当然手を振るだけと思ってたからめちゃ動揺アセアセ

(一応剥がしスタッフさんも居た)


プレミアムシートは2列目から6列目までの5列分しか無かったので本当にプレミアム

セブチ運営よこれがプレミアムシートなんだよ


テソンに最後に会ったのは【違う、そうじゃない】のMV撮影にエキストラ参加した時かなぁ

会えない時期はYouTubeでしか存在を確認出来ず寂しかったよね

近所に来てくれたテソンありがとう!

川崎という地名も言ってくれてありがとう笑

VIPの生存(存在?)も確認出来て最高の1日でしたキラキラ

無事にテソンもVIPもツアー完走できますように!

お読みいただきありがとうございます♡