セブチスタジアムとテンちゃんファンコンのFC1次当落が出ましたね

両方とも物凄い倍率だったみたい不安


私はというと、

当落に関しては書かないポリシー(?)なので控えます

(過去に書いてるかなw)


なぜなら落選の悲しみを知っているし、

当選したとて当日席に辿り着いて無事見終われるかは別だから


家族の事とか自分の健康とか天災とか諸々クリアして参加して無事に帰宅して「あー楽しかった」までがゴールだと思ってる真顔


まぁX見ちゃうとモヤモヤするポストいっぱいあるし辛いよね


「当落今日だったのすっかり忘れてたけど当たってた」→こちとら当落日まで不眠で当日は食欲無くなるんだわネガティブ


「全ステ出来る〜ドキドキ→メンタル鋼過ぎ驚きどんな手使ったのか恐怖


1番好きだなぁって思ったのは

「わぁぁ当たったおねがいって言ってた子

そうよシンプルでいいよ

気持ち良く行ってらっしゃいって言えるよ


セブチは機材開放まであるから絶対に諦めないでね物申す


セブチもテンちゃんもXで既に詐欺が横行してるみたい


以下老婆心から注意注意


⚫︎定価でも詐欺られる

⚫︎先払いは100%詐欺と思っていい

⚫︎アカウント名が取引垢、絵文字や記号に注意→検索されにくい

⚫︎フォロワー数で信用しない→信用させるためにお金で増やしているかも

⚫︎まめに連絡くれていることイコール信用ではない


過去に会ったことのある仲良い人同士か、直接会っての

取引きしか信用できないと思います

知らない人と取引って本当にリスキー

騙されてお金取られるだけでも悔しいのに個人情報悪用されたら大変ドクロ


私はいつも「最後のひとりになるまで応援する」と思って推してますチュー

みんなが飽きたらチャンスだしそこで自分が飽きてペン卒してたらしょうがない


運は巡ってくるよ

いつか絶対に会えるよ



カバー画像がテン様なっちゃうのやだなw

お読みいただきありがとうございます♡