テンちゃんに会いに行って来ました

4日ぶりですびっくり


2024年2月21日(水) 15:30開場 / 17:30開演
2024年2月22日(木) 15:30開場 / 17:30開演

【会場】

東京ドーム

【出演予定アーティスト】

KANGTA / 東方神起 / SUPER JUNIOR / TAEYEON / HYOYEON / ZHOUMI /
Red Velvet / NCT 127 / NCT DREAM / WayV / aespa / RIIZE / NCT WISH



SMTはですね、

私は日本開催第1回(代々木体育館)に参戦した事があるという古(いにしえ)というかもう化石並みの人間なんですけど滝汗


あの時はユノさんの脚が長くて驚き、白Tあんな似合う人がいることに驚いたこと、SHINeeがとにかく眩しかった記憶キラキラ


私は初日だけの参戦

アプグレも当選させて頂きました

なんと破格の3000円ポーン


(拾い画谢谢)


私の席はM15ブロックの一桁列


席に着いてから「あれ?なんかデジャヴ?」



あっ!!

セブチのベルーナのプレミアムシートとほぼ同じ場所!!滝汗


なんなんだろう我のチケット運アセアセ

違う会社の管轄なのにどうして同じなのか⁉︎


しかし!テンちゃんソロもベギジンもメンステで、私が見たいものはほぼメンステだったのでチケットの神様に大感謝お願い


ちなみにWayVのFCからチケット応募しました







テンちゃん久しぶり〜w

ソウルの近さに慣れると遠く感じるね

(そりゃあそうだろう)

YES24ライブホールのスタンディングエリアがドームのメンステと最前ブロックの間に丸々入りそうだ


ずっと大人しくしてたのにテンちゃんソロでイントロ流れてすぐに

「フォーーー!!!!」

って雄叫び上げたからお隣さんに驚かれたよ笑い泣き

(それまでお隣さんが凄い歓声あげてたのに黙らせてしまったw)

身体に染み入っているナイトウォーカー恐るべし




いつも美しい推したち、アイドルでいてくれてありがとうえーん


ここにEXOもBoA様もSHINeeも居ないのが寂しい

あと悠太くんの出番もっとあっても良かったなー

イリチルツアーで堪能させて頂くね笑い


アンコールで自分の前方ステージにテン様いらした時、ネームボード出したら手を急に沢山振ってくれたのは私へのファンサだと思っておきたい笑い泣き


そういえば今回不思議な事があって、、

チョウミさんとリョウクさんが歌ってる時に

あれ?

なんだろうこれ?

見たことある?

あーーっこれ夢で見たポーン


そうまさにデジャヴ正夢キラキラ

センステに立つ2人の男性、そこから視点を右に移すとピンクの画面があって「なんでここにいるの?」って不思議に思う夢だったのです


しかも見たのは1年以上前という長いフリ

いや長過ぎでしょう笑い泣き


どんなに願っても席が決まってたという事だしNCTに沼ることもジョシュアにガッカリさせられてセブチ熱少しダウンすることも全て決まってたんだと思うと怖いねオタクの運命魂


お読みいただきありがとうございます♡