私は昨日は低気圧のせいで身動き取れずただ横たわっていましたが皆さんお元気ですか?不安


シュアさんが昨日メント中に泣いてしまったそうで..


みんなどんな気持ちで見てたのかな..


「もういいじゃんいつまで言ってるの?」


という声もあるけれど、苦しんでる子たちも沢山いる訳で


それぞれ否定せず尊重して


愚痴くらい許してあげなよって思う悲しい


大好きだったからこそ感情が迷子になってるんだよね。


推しがいることで辛いこと乗り越えられたりしてきたのかもしれないね。


私もセブチを数年間に渡り海外まで追いかけて色々積んできたから(こう書くと怖い)なかなかの迷子ネガティブ


ジョシュアは会社の指示でこれまで何もコメント出来なかったのかな。


一言で株価動くとなるともう個人的感情での発言はできないよね。


正式なコメント出せないけど「未熟」っていう言葉で察してみたいなところかな。


白だって信じてた人たちはどう感じたのか気になるね。


それぞれの落としどころを見つけるしかない事だけ分かったわ滝汗



最近の私はというと、


不安な気持ちを英語勉強に向けて鬼の形相でシャドーイングしてたらCNNとドラマの英語が少し聞き取れるようになりました笑い泣き


なんかありがとうなジョシュア笑


うん語学は裏切らん!最推し!!



お読みいただきありがとうございます♡