ばっちり私も沈んでいます(笑)


バーノンの時と全く違う落ち込みぶり。


むしろあの時はノーダメージ(え)


噂の人がボブカットだったことがショックだったくらい

(私の人生ずっとボブなんだけど、彼女意識してんじゃないかって思われたら恥ずかしいなって笑)

(今度の人もボブだな)


今回は別次元でツラい〜


【失望】の一言ですネガティブ


恋愛するにしても隠してくれたら良いんです。


それがアイドルとオタクとの無言の約束。


こっちだって彼氏いたり結婚してたりするんだから。


匂わせてる(仮)としても決定的なツーショットが出なければそこまでのダメージはない。


じゃあ私は何がイヤかって言うと、


メンバーも許容しているような雰囲気があること。


これって危ない。


いつの間にそういうグループになっちゃったの?


自担じゃなくて良かった〜って言える人がプラス思考で羨ましい悲しい


最近は推し疲れてるなと思ってたけど第6感で感じ取っていたのかな。


もう昔の私が好きだったセブチはいないのかな悲しい


有名なシュアのマスターさんがどうして降りたのか気になってたけどこういうことだったのかな悲しい




ヨンベやバビは結婚して子どもがいてもついて行くファンがいる。


これってやっぱり才能の差なんだよね。


知った時はショックでも「あの歌声」「あのダンス」を失いたくない。


だからお金遣ってもいいと思わせる。


セブチはスキャンダルが出ても揺らがないファンダムになるまでは時間が掛かりそう。


早く立て直してほしい。



ちなみにこんな時の私の復活方法はこれ

⚫︎他の推しの動画を見る

⚫︎ネコチャンワンチャンの癒し画像を見る

⚫︎語学の勉強をする


そう語学は決して裏切らない!!


若い子はしっかり勉強して大学に行って、英語と韓国語マスターして運営側に回れるくらいになったら最強だ。


というわけで復活の儀式で語学の勉強がんばります笑い泣き