【SEVENTEEN 10th Mini Album「FML」発売記念オフラインイベント】
イベントC「トーク&メンバー個別お見送り会」
2023年6月1日(木) 
東京ビッグサイト 東7ホール



ほんの数枚買ったら当選頂きましたので行って来ましたダッシュ


当たったお相手はハオちゃんカエル


当選画面でメンバー名見た時、


うん知ってた笑い泣き


って言っちゃった笑い



絶対そうだって思ってた。


だってチャイナだもの。


最近WayVのことで頭がいっぱいだったからそれはそうよ。


戒めか更なるチャイナの強化キャンペーンNEW



私は5部だったので20時受付開始で本人確認後に超短いトークコーナーを経てハオちゃんご対面の流れ。


トークコーナーはクプス・ジョンハン ・ディノちゃん照れ


ペンミでクプスに会えなかったから嬉しかったよ(めっちゃ遠かったけど)


(遠いからジョンハンがパーマかけてなかったら誰だか分からなかったしピンクモリと金髪で判別)


さてお見送り、


かなり剥がしが強く時間短いと目にしたので♾️をやって貰うべく丸作って目の前に立ったんですが、



既にハオちゃんも丸作ってくれてる!!



え、あれ、指にちょい隙間?



もしやハート?噛み合ってない系?



って動揺してる間に終了〜汗



ちなみにハオちゃんの表情にもエ?ってなって動揺。



ニコニコというよりニヤニヤ?みたいな思い出し笑いか爆笑するの我慢してる笑顔で笑い泣き



そんなにワイの顔がアレでしたか…



今まで接触系参加してきてこんなニコニコ?ニヤニヤ?ハオちゃん見たことなかったから動揺。



オール翌朝のおかしなテンションみたいな。



早く帰ってお茶と瞑想で心落ち着けてね…



って言うか初めて近くで見るわけじゃないのに、



毎回「でかッ!!」って驚くのやめたい。



名札付けて行ったけどそんな余裕無かったね〜

私はこれを永遠リピート↓



https://ameblo.jp/aming-woaini/entry-12708560913.html



Twitterのトレンドに【DREAMの時】がトレンド入りするくらいアレ?アレレ?なイベントでしたネガティブ



※当然メンバーに全く非はありません※



コロナ禍開催のDREAMのときはペラペラビニールシートだったのにアクリル板ありで剥がしシッカリめ。

会話希望なら超大声じゃないと。

前回↓


https://ameblo.jp/aming-woaini/entry-12774677437.html



私は気にならなかったけど今回本人確認も厳しめだったとか。



前回と違い本人確認受付後すぐ個人レーンだったから交換も出来なかったみたい。



交換するのは良くないことだけど気持ちは分かる。



レーン設備増設、スタッフ増員、これ誰徳!?ネガティブ



明らかにメンバー指定が効率いいじゃないですか。



推しが当たるまで買い続けるのを運営が目論んでいるならそれは失敗。



むしろ推しだけに思いっきり積むのがオタク。




5月にトレジャー全員とハイタッチしたんですが

(噂のミトンw)

アクリル板無し。



長机に座ってるメンバーもいて

(YGっぽいノリ)


タッチじゃなくてミトンでギューって握られちゃうポーン


ヒィって声出そうになった滝汗


距離も半端なく近い滝汗




っていう経験があったから余計に寂しかった。


(初めて近くで見た人には不満無さそう〜)


終わった後、これなんかに似てたなって思ったら、


あ、仏像拝観の行列!!


有り難く美しい仏像様の尊顔を拝みに並ぶあの感覚。



セブチはもうそういう存在になってしまったのね悲しい



メンバーには疲れてるのにありがとうという感謝しかないよラブラブ



まぁCARATちゃんたちの自虐ツイートが面白すぎて最高だったからいいや笑い泣き



お読みいただきありがとうございます♡