BOBBYソロツアー

『BOBBY JAPAN TOUR 2023 ~SiR~』


2023/4/24(月)
1部 15:00 開演 ( 14:00 開場 )
2部 19:00 開演 ( 18:00 開場 )

KT Zepp Yokohama 


バビの人生初のソロコンに行って来ました!

掛け持ちは忙しいw

バビを見るのはいつぶりだ!?

たぶんBIGBANGのオープニングアクト以来アセアセ

あの時、バビの才能に釘付けになったけどBIGBANGを愛し過ぎてた俺、ikonちゃんまで手が回らず..

ソロアルバムはしっかり聴いてましたよ(言い訳)


場所は地元横浜🚢ありがとう♡

私は1部だけの参戦。

スタンディングは整理番号順の入場です。


まず整理番号順に大まかに1〜100、101〜500、501〜 と区切られた場所で待つ。

さらに大雑把に呼び出しがありロビー待機。

その後少し細かく呼ばれ、

ドリンク代支払い(数列に分かれている)、

ドリンクコインを受け取りカウンターでドリンク交換して会場へ。


これ支払いの時やドリンク受け取りで前の人がもたついてたりしたら順番遅くなりますね。

【コイン不要の方はこちら】という籠を持ったスタッフさんが居たので、早く入場したい人はそこにコイン入れてドリンク放棄した方が良さそう。

(絶対にドリンク代は支払わないといけませんし返金も出来ません)

相当早い番号はちゃんと細かく入場させるのかな?


まぁ600番台のわたしには何の関係もなくトイレまで行って入場しました😂


で、後ろの方の柵ゲット!!


柵ほんと大事よ。

前の人と密着したくない人は後ろになってもいいから柵前がお勧め。

つい本能で頭振りそうになったわ。

後ろの方なのに肉眼で余裕👀

前の方はかなりの近さと思われる。


公演時間は1時間半ほど。

ツアーが続くので内容控えますが、

ほんと最高だった。

音楽そのものの人だった。

声も動きも。

会場のひとりひとりに届けようという気持ちが熱いくらい伝わってくる。

バンドを大切に想ってるのも伝わってきた。

追ってない私が言うのもあれだけど、きっとバビって仲間をとことん大切にして守っていく人なんだろうな。

私は芸能人にリアコにはならないし熱愛とか気にしないのだけど、もしかしたら結婚で離れたペンもいるのかな?

それでもこのソロコンは見るべきだと思った。

ずっと『愛してるぜ』って思いながら聴いてた。

(急にキモいな)

でもきっと会場のみんながそうだったはず。

ハリーで泣いたけどバビでも泣いた😭


ライブハウスの雰囲気も合ってたよ。

昔毎週のように下北のライブハウスに通ってたから(バンギャ?)ライブってこれだよな!!って嬉しくて☺️


しかしまぁコニギのマナーの良さよ!!!


見えた範囲だけど押し合いで悲鳴とかなかったしペンラ以外のデカいうちわとか持って来てないし。

バビも安心したと思う。

コニギは最善を尽くして楽しんでた。

これはちょっと他のグループではできないかな。

コニギさん素晴らしい👏


バビが家に帰って「すっごい楽しかったよ!上手くいったよ!」って家族に報告してたら嬉しいなぁと妄想飛び出すハート




お読みいただきありがとうございます♡