念願のハリーのライブに行ってきました!!

やっと会えたー😭

昔、1Dの曲が心の支えとなり、不慣れな海外生活を乗り越えられたと言っても過言ではなく。
(アジアイヤイヤアレルギー発症)

1Dがあったからセブチにハマったんだろうな。
ウジくんも1D好きでしたよね♡



まさかハリーを有明アリーナなんて小さな箱で見ることが出来るとは思ってもみなかった。

席種は4種類。

近くで見たいって思うよね👀

とはいえ、VIPとGOLDにはガチ勢のファンに座って頂きたく!(鼻息荒め)

でもとにかくアリーナ後方で埋もれるのは勘弁。

長身の欧米系のファンもくるはず。

すごい参戦服の方も居そう。

なので狙うは2階席のステージ横近く。

初見だからきちんと見たい👀

(A席にしようかと迷ったけど余りにも少ない座席数だったのでやめた)

色々と考察し、
クリエイティブマンモバイルだったらここ辺りのチケット回ってきそうだな、と思い応募したら、、



はい来たーー笑い泣き

念力が使えるようになったみたいです(報告)


スタンド B

GATE 2

2階16列

前は階段


めちゃくちゃ見えるよストレスないよ


10分押しでスタート!

(もっと遅れると思ってたので驚き)


左手奥からこちら側に出入りしていたんだけど、裏でスタンバイしてる姿見た時から涙出た😭

ワイの全細胞が歓喜😭


撮り放題だし、スマホのライト点けてペンラみたいにしたり、


もうさ、世界のハリー・スタイルズがOKなんだから全部撮れるようにしなよって思うよね口笛


観客はほぼほぼノーマスク。

一緒に歌って踊って【ここは日本以外の何処か】状態で。

なんか涙出たよ。

生きてるぜーって感じ。

今まで私がやってきたことって何だったんだろう滝汗


ハリーは愛とエネルギーに満ち溢れた人で、会場中がその愛で満たされ循環し、みんな幸せいっぱい✨


メンズたちが「ヤベーかっこいい!!」って連呼気づき

うんうん分かる!!


そのくらい本当に存在そのものが輝いてたよ


※音出ます↓



背中が良すぎる

こんなに愛しい背中あるのか

泣いた(何度目)



(拾い画です)

MUSIC FOR A SUSHI RESTAURANT から始まりテンション上矢印

WHAT MAKES YOU BEAUTIFUL で泣いた(何度目)


あっという間の1時間半

セブチで慣れてると物足りない気もするけど、ギュっと詰まった完璧なステージ


日本に住みたいってまた言ってくれて感激🥺

こんなに言うってことは本当にそう思ってくれているんだね😭

また来てね!!


ちなみに有明アリーナに開演30分前に着いたのだけど誘導が機能していなくてここに並ぶの?状態


スタッフが無線で「なんか謎の列が出来ててー」と連絡してて絶望したドクロ


有明アリーナに行かれる方は余裕をもって到着してくださいあせる



今回行って思ったのはちゃんと英語勉強しようということ(そこ?)

韓国語のTOPIKは飽きて5級で止まってるし、

中国語は最上級受かったから終わった感あるし、

参考書買ってインドネシア語楽しんだりしてたけど、

やはり英語できてこそですよね😩

がんばろう!



お読みいただきありがとうございます♡