機材開放席シリーズ笑い泣き

※こんな席が当たる時もあるのね程度でお流し下さい。



横アリにまさかのEXO様が降臨されましたキラキラ


中国にいた頃から密かに好きだったのだけど敷居が高く本物見ようなんておこがましいと思って遠慮していた私。

でも近所の横アリに降臨されるなんて一生に一度かもしれないあせる

という訳で前日に発売された機材開放席(指定席及びステサイ)のチケッティングに挑戦しました。

はい、チケッティングの鬼、指定席を勝ち取りましたよポーン

初EXO当日券ドンッなんてギリギリな女なんだ!


当日の流れ↓

受付でスタッフさんに引き換え券と身分証を出すと名簿(プレイガイドからの情報)でかなりじっくりと照会されます。

引き換え券自体に名前は印字されていませんが名簿があるので譲りで別人が入ることは無理です。

スタッフさんは可愛いアルバイトちゃんではないので誤魔化せません!

その後別のスタッフさんからチケットを貰うのですが、

裏返されたチケットの束の中から1枚引かれ完全ランダムで手渡されます。

早く来ても遅く来ても全く関係なし。

(実際前後に並んでた方とは並び席ではありませんでした)

早く来たほうが良い席とかそういうのが無くて好感度高まる!


で、客席へ向かうと、、



え、、滝汗

そこステージ、、

通路前1列目

やばい

相当やばい

泣きそう

いやちょっと泣いた

足が震える滝汗

ショックで顔面蒼白滝汗

嬉しいこともびっくりするとこうなっちゃうんだあせる

宝くじ高額当選したら間違いなく失神あせる


しかしそのまま入場しなきゃいけなかったからペンラ買ってない!

天井席だと思ってたから双眼鏡しかない!←要らない

(不正防止の為にチケット受け取り後すぐに入場しています)


うろたえていたところ隣の方が「グッズまだ下の入口で買えますよ!」と親切に教えてくださったのでダッシュで買いに行き開演15分前に鈍器確保パーごせんえん

さすがにこの席で手ぶらはまずいでしょう滝汗

いきなり最前線に送り込まれたのでずっと顔面蒼白でした。


さて人生初生EXO、、

私の中でEXOは神様的存在なので「実在するんだ!!」って感動しっぱなし照れ


ペンサもこなれてる!

ベテランの貫禄!

セクシーすぎる!


アンコールではキックボードで颯爽と外周を走る神々の姿を最前で拝む事が出来ましたキラキラ

30センチくらい?
手を伸ばせば触れられるほどの距離に神がびっくり

(横浜はお行儀が良く神に触れようなどという不作法者はおりませんでした)

なんという美しさキラキラ

オーラで目が潰れるーードンッ

同じ目線で拝めるなんてーーお願い


途中チャニョルの投げたサインボール(なんとその場で書く!びっくり!)が真っ直ぐに飛んできて掴んだのだけどバウンドして争奪になり後ろのお姉様の元へ笑い泣き

「ごめんなさい!」って何回も物凄く謝られたけど、

全然いいんですチュー

最初にタッチ出来たし、当日引換券の女はここにいるだけで満足なんです照れ


↓撮らせて頂きましたビックリマーク(上下不明)




機材開放席はピンからキリまで。

基本見づらい席を買うんだという気持ちで臨んだ方が良いでしょう。

期待せずに無欲で。。

前にも書いていますが良席(自分にとって)がきたらラッキーだな程度の気持ちで買ってください。

行ってみて引き換えるまで分からないし開演時間までに会場に着いて引き換えるのがルールです。

昨日は電車が遅延していてドッキドキあせる

引き換え窓口がどこにあるか分からなくてハラハラしたしギャンブル性高いぞ機材開放席って思いますドクロ



私の席の周りの方たちは本当に感じが良くて当然奇声も発しない真顔

ノーストレスのイルコンは久々だビックリマーク

しっかり応援しながらもステージに集中するエクセルの姿に感動ビックリマーク

カラットちゃん、、ファイティン真顔



真剣佑殿もいらっしゃってました照れ
EXOとの顔面親和性がスゴい


1日経ってもEXOの余韻から抜け出せません。

余韻っていうか後遺症ドクロ

横アリに魔法陣張ってた?

サブリミナルで脳内に呼びかけてた?

エクセルはどうやってメンタル維持してるの?

日常生活送れないじゃないですか真顔





えっと来週は同じ横アリで天井席のセブチです笑い泣き



お読みいただきありがとうございます♡