25日(木)公演
 
 
結論から言うと、
直前追加販売で買った指定席(ボックス席)が当たりでしたウインク
 
 
取れた時「え?何これ?」って思ったけど。
 
 
 
関係者席の埋まらなかった分を販売したようで、
1列目はほぼ関係者さん
(ホシ君アッパもいらしてました!)
 
 
わたしのブロックには関係者様は2名しかいらっしゃってなかったので実質1列目的な。
 
 
このシートの何が良いかって、フッカフカで広々してるんですチュー
 
 
ちょっとリッチな映画館の席って感じアップ
 
 
ロイヤルボックスですもんね。
 
 
 
 
眺望も素晴らしく、立つと目立つし、演者もこっちめっちゃ見てくれるし最高でした。
 
 
 
私は以前、誰でも知っている大きな芸能事務所で働いていた時に関係者席の手配をしていたことがあります。
 
 
その時も当日突然いらっしゃる方の為に数席残す以外は売りに出していたのを思い出しました。
 
 
人気公演だと関係者席も埋まってしまうので販売出来ない場合もありましたが。
 
 
もうずーっとここで観たい目
 

 

 

 
 
↑実際もっと近くに感じます
  トロッコ乗ったバーノンがじっと見てきて嬉しかったドキドキ
 
 
 

しかしこのチケット、金曜と間違えてクリックしちゃったやつなんです滝汗

 
 
あーーほんと久々のおっちょこでおっちょなドクロ
 
 
 
ショックを受けつつ再度金曜は余っていた注釈指定を取りました。
 
 
 
期せずして大阪全日参戦にあせる
 
 
 
 
運命って事で。。
 
 
 
今日はオーラスクラッカー
 
無事に終わりますようにビックリマーク
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます♡