2018年 8月31日(金)
香港アジアワールドエキスポ 
20:00開演
全席指定








↑若干縮尺違う2つの座席表が上がってましたが上の方が実物に近かったかも。



block A の C列 1番 (VIP)

※チケット購入過程については別記事にします。



VIP席は当初リハとセンドオフイベントのいずれか1つを選択出来ると発表されていました。


私は中華系を信じないので(習慣で)流し気味だったのですが直前になりクジ引きで300名ずつ計600名しか当たらないと発表が!!


えぇっガーン2000席くらいあるけど!?


案の定プロモーターのFacebookには60件以上の「詐欺だ」「訴えます」「違法なので訴えました」との怒りの書き込みが。
そりゃそうだわね、安くないし期待感半端なかったもんね。

で、そのクジ引きがうまくいけば良かったものの、グダグダ運営ぶり発揮しちゃって。

ノロノロやってるもんだから並び始めてから私が引けたのが2時間半後!
並んでる間にリハが始まるというとんでもない事態に!!
で、挙げ句クジ外れるっていう笑い泣き

ここに大陸のおばちゃんが居ないことが悔やまれましたね。
居たら一緒に窓口に詰め寄れたんだけどね。

ていうか販売数把握してるんだから事前にそっちで抽選してFacebookで発表してよムキー

なぜ無駄に手間を掛けようとするのか全く理解出来ませんでした。

こんなにVIP席の恩恵を受けなかった(むしろ酷い目に合った)のは初めてで。
全席指定で楽々のはずがスタンディング並みに疲れたよね。


と、こんなグダグダがありまして、隣のマリオットの部屋に戻ってちょっと休憩して開演時間が来ました。


荷物チェックは厳しくなく、チケットにバーコード当てたりもせずすんなり入場。


開演前。
3列目の1番端っこ。

舞台は奥行きが結構あるので1列目だったら見えなかったかも!?

ほぼオンタイムで開演。
全席着席でみんなお行儀良く観覧しましたウインク
よく言うバズーカヌナやスローガンで見えなかったなんてことは一切なくパフォーマンスに集中出来る天国でしたラブ

アンコール時には花道サブステ周りへの駆け込みがあり、わたしも行ったよね~チュー
この Aブロックの少人数エリアだから危険じゃなかったのかな。
集まったところで人少ないので。




もう誰を撮ったらいいかわからない笑い泣きパニック





香港まで飛んできて良かったよー!
おつかれサマでした!


グダグダの運営じゃなければ更に良かったぼけー
へっぽこ運営の害がセブチに及ばなかった事を切に願います。



お読みいただきありがとうございます♡