アミング オリジナル食器! | .

アミング オリジナル食器!

こんにちは(^^)

キッチン担当バイヤーの小幡ですいちご



春を感じる暖かさだな~チューリップ赤、と思ったのもつかの間。

夏が来るのは早いですね。


ゴールデンウィーク後半も、良いお天気が続きますようにkirakria*




冬から春へ、春から夏へ、

遠い山々や街路樹の緑が、だんだん色づき、そして濃く鮮やかになっていくのを見ると

季節の移り変わりを感じますよね木



そんな季節の流れを、毎日の食卓でも感じていただけたら・・・という思いから、


「リーフ」 という オリジナル食器のシリーズ を作りましたはっぱ


.

自然な色合い を出すために、使用する釉薬にとてもこだわっていますニコニコ



磁器なので、強度・耐久性があり、普段使いにも ◎


.

.



こだわった色使いと、あたたかみのあるデザインで、


優しいイメージで深みのある仕上がり になっています。




ご自宅用としてはもちろん、


おもてなしの器として、また贈り物にもおすすめですgreen gift