美容液成分30%! | .

美容液成分30%!

こんばんは。

北ですニコ


今日は元町店にて

『フルボニィー』の勉強会が行われました花

講師は大阪から来てくださった

ドウシシャの松田様。

遠いところを、ありがとうございますキラキラ


.

・・・フルボニィ??


既に使ったことがある方も多いはず。

そう、アミングでも人気のシャンプーなんです。


日本日本では長崎と熊本でしか採取できないという

フムスエキス(フルボ酸)

なんと30%も配合された

キラキラ3キラキラ3贅沢シャンプーはーと

トリートメント要らずおっけー

頭皮を健康にして髪質改善にもつながります。

ノンシリコンで天然成分ばかりなのに

きめ細やかな泡立ち。


性別、年齢、太さ、多さを問わずおすすめ。

アトピーの方も安心。

猫っ毛や、年齢と共に細くなってしまった髪もふーんわりおんぷ♪

ボリュームが悩みの方は、まとまりがよく落ち着く音符


フルボニィを数カ月使い続けた方で、

美容師さんに

「シャンプー何使っているんですか?」

聞かれるくらい

確実に変化があったというエピソードも。

まだフルボニィの良さを体験していない方、

ぜひぜひお試しくださいねニコー