ギフトショーに行ってきました! | .

ギフトショーに行ってきました!

こんばんは。


リラクゼーション担当の北ですにこっ


2月1日~東京ビックサイトで行われたギフトショーに行ってきましたっ花


とにかく歩いて歩いて歩いて・・・・・・アゲアゲ

発見あり、サプライズあり、学びあり

とっても充実した3日間キラキラ3となりました。


そして、元気に行って来られたことに感謝です。



.-ギフトショー


メーカーさんの思いが詰まった新商品NEWたちがたくさんお目見えホールケーキキラキラ



.-新商品 .-新商品


お客様に喜んでいただきたい

という強い思いを感じ、とても嬉しくなりました。

私達スタッフが

そんな作り手さんたちの思いを

お客様にお伝えできるよう、

もっともっと勉強していきます虹


春~夏にかけてどんどん入荷する新商品たちを

どうぞお楽しみにニコー音符