夏だ!海だ!時計屋に行こう! | A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

夏だ!海だ!時計屋に行こう!

こんにちは!

本日はBell&Ross(ベル&ロス)のニューオーナー様のご紹介です!


大須賀様のもとへ旅立ちましたWW1-96

ご紹介を頂きました小林様と一緒に記念撮影をしていただきました。



ちなみに、本日時計をご購入いただいたきっかけは…

当初、お2人で海に行く予定だったのですが、あまりに寝坊してしまい…

『よし!海は中止にして時計を買いに行こう!』

となったとのことでした

その理由…ワイルドです

大須賀様、小林様、お二人とも誠にありがとうございました。