豊田の夏、日本の夏、時計の夏 | A.M.I nextdoor 腕時計正規販売店 ブログ

豊田の夏、日本の夏、時計の夏

こんにちわ♪

豊田店の夏大好き担当、永坂と同期の下別府です

日に日に褐色になっていく永坂を見ると、今年も夏が来た!!なんて思ったりします♪
AMIの夏の風物詩です


そんな私が先日、日本の夏の風物詩を体験して参りました

その名も、『THE BON-ODORI』
直訳すると【盆踊り】、つまり夏祭りってやつでございます♪

ここ数年、そういった年中行事と接する事が無かったのですが、なんだかノスタルジックな気持ちになれました♪

改めて、「日本に生まれて、良かった~!!」

なんて思いました♪


そしてそして、
時計業界の夏の風物詩といえばもちろん
【ダイバーズウォッチ】


本日はそんなダイバーズウォッチのニューオーナー様をご紹介いたします♪



【築山様×EDOX CLASS-1クロノグラフビッグデイト】
時計のメンテナンスにご来店頂いた所、時計が手元から離れる寂しさと、夏ということで迫力とデザインを気に入っていただき、ご成約頂きました!!

45mmのケース径をバッチリ付けこなされており、羨ましいほどお似合いでございます。
防水性能も300Mあり、セラミックベゼルは多少ぶつけてもビクともしないほどの硬質素材でもあり美しい光沢をいつまでも維持してくれます!!

まさに夏にピッタリの時計です!!
是非大切にご愛用くださいませ♪

【EDOX FACEBOOKページ by A.M.I】をご覧下さい!!
↓是非この画像をクリックしてください↓
 


その他にもFACEBOOKで最新情報を公開中です!!
《BREITLING byA.M.I》FACEBOOKページ

《TAGHEUER byA.M.I》FACEBOOKページ

《A.M.I nextdoor 豊田店》FACEBOOKページ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
A.M.I nextdoor TOYOTA 
〒471-0026

豊田市若宮町1-57-1 T-FACE1F
TEL:0565-35-0089n
営業時間:10:00-20:00(不定休)
T-FACE提携駐車場3時間無料サービス
E-mail:nd-toyota@amirx.com