他のSNSにも投稿してる内容ですが


駒重ねに書いたものをいくつかの文章にまとめたものです。

大事な人の命を犠牲にしようとした話なので
メンタルに響ききます。

悪影響だと捉える方は
読むことをお控えいただきますよう
よろしくお願いいたします。 

ちなみに
以前から投稿している
「父、夫をしてこなかった男の末路」

に繋がる話でもあります。


devirock(デビロック)【子供服】



ずぶ濡れの肌着とオムツの重さも加わった
息子を抱いて

我に帰った


復讐したい相手を手にかけようともしたけど
最高の復讐として考えたのが

息子を道連れにした無理心中だ

生きたまま苦しめたかった

それが最高の復讐だと思った

薄れていく意識の奥で聞こえる気持ちよさそうな
夫の寝息



私を苦しめた人がなんでこんな穏やかでいられるんだ?

あんた達の世話で私は子供と過ごす時間がないのに…

まともに寝れない
座ってご飯も食べる余裕がないのに

あんた達の協力があればこの子は未熟児にならなかったかも知れないのに


そう考えて実行したのに

まさかの息子に助けられるとは

生きると決めていたのね。。。


お金を運んでくるしかできないなら
それは夫でなくてもできる


この子を育てるためには
今の環境と私自身が
変わらなければいけない


一緒に暮らしていた実父と夫に
火をつけてやろうと本気で思ったし
恨んではいたが
感謝と申し訳ない気持ちもある


家族の気遣いや歩み寄りのなさを
言い訳にしていたが
上手く機能できない私自身への
苛立ちと罪悪感も重なり


自分の心を殺すことでしか家庭を
守れないと思っていた

だが
BORDER FREE cosmeticsセット


私が我慢することをつづけていると
宝物の命をなくすことになるのだ


母も理解できるでしょ?
嫁いびりをする姑から
守ってくれず頼りないマザコン男を
夫に持ったことでイライラを
私にぶつけてきたじゃないか

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』