【25cafe 】5/21(火) 笑う歌声喫茶【蕨】 | こだわり日和

こだわり日和

うたスキ動画の裏話やコスプレの衣装作り、撮影会レポなど
家事が大嫌いな主婦の趣味中心の日記ですん♪


こちらも毎月楽しみにしているイベント。
笑う歌声喫茶。
私はいつも昼間の参加で伺います。



蕨はうちからは結構遠いけど、昼間はお客様が少ないのでまったりカフェを楽しんだりおしゃべリしたり。
別荘のようにくつろいでます(笑)


フキちゃんの豆腐ドーナツセット
大きなカップのコーヒーとセットで450円

たっぷりコーヒーが飲めるのが嬉しい💕

相変わらず無茶振りしてアニソンばかり歌ってますが、ビアノを弾いてくださるノブさんは楽しんでくれてる様子。。。、

間違いなくドMかと、、、、(^_^;)



そして突然思いついた曲を弾き出して周りを巻き込みます。


こんな感じに(笑)
合間にいきなりピンキーとキラーズ(笑)

いつの間にか妙さんに撮られてましたw
いつもはマイク使ってるけど、
そんなに広いお店でもないのでなしで。
元々マイクはあまり好きじゃないのでアコースティックならマイク無しが自由でいい💕




マイク無しでもこんな感じ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

My Dearest/supercell
ARIA/ARIA
拍手喝采歌合/supercell
All Alcne With You/EGOIST
青い瞳のステラ1962年夏/柳ジョージ&レイニーウッド
恋の季節/ピンキーとキラーズ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村