おっはよーございますദ്ദി^._.^)♡


最近体調が良すぎて、
周りから躁状態よー
と注意受けてる所です🤪

そんな私ですが、
はじめて。
初めて大物が出来上がりました🥹





オパール毛糸、

ぽっちゃり君で作った


カーディガン✨


初めて出来ましたよ〜♡


でも、めちゃ下手くそなの。

水通ししたら穴が空いてたし

大きくなったし😅


これを従姉妹にプレゼントしました!!



音沙汰ないけど、喜んでくれたかなー🥹



そして、

6月17日から通所しだして、


お仕事です😆


動画編集やハンドメイド

パソコンで3Dの小物?を作るのが

お仕事ですニコニコ乙女のトキメキ


他にも声優さんやイラスト書いたり

など、



楽しい事盛りだくさん♥️♥️

毎日が楽しい😊


今日も通所!!

楽しんできまーす( ´ ▽ ` )ノ



happy晴れ