こんばんはニコニコスター

今日はとても楽しみにしてた


羽田野まゆみ先生の
zoom編み会♥️


20時から21時までしっかりやったよ( ˶ー̀֊ー́˶)✨
お久しぶりメンバーと
初めてさんメンバーと
とっても楽しいお話しをしました😊

話しで最近いい事幸せな事を1つ。

と言われ
咄嗟に梅酒飲んでることといったのですが🤣


でも、実は別で嬉しい事決意した事があるんです♥️



我が家に猫ちゃん🐱1匹いるのですが、


保護猫ちゃんをずっと
迎えたいと思いつつ

夢を叶えるのはまだ先。

じゃあ、保護猫ちゃんの為に
何か出来ないか。

って考えて考えて


そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-

自分が作った物を売って
利益の一部を保護猫団体さんに
寄付しよう!!

と心に決めました。


実はすでに何件か連絡し
1件許可を得てます😊

もちろん自分達の事、
うちの子🐱が優先ですが、

カードローンが3年後に完済
目指すために厳しい中ですが、

旦那から許可もらいました😊

自分達優先するならいいよとヽ(´▽`)/

頑張って作って
助けたい。

不幸な猫ちゃん🐱ワンちゃん🐶が
居なくなりますように。

それが願いでもあり、

決意でもあります‪‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟


さぁ!!今日はもぅ少し編んで
寝ましょ!!