訪問ありがとうございますチュースター

 

2月21日(水)は

編み物教室でした!!

ヴォーグ棒針入門科の最後の課題。

 

 

ベスト編み〜🧶

 

自分サイズに変更して編み始めました!!

 

出来上がりが楽しみ!!

頑張って編むぞ💪✨

 

 

しかも一緒の編み物教室の

編み友さんから多肉弁当いただきました❤️

編み友ならぬ

タニ友さんから頂いたの〜🫰

 

じゃん!!たくさん頂いた上に育て方も

教わりました!!

 

可愛い❤️

大事に育てさせていただきます❤️

 

 

そして昨日は

2月22日にゃんにゃんにゃんの日😍

 

 

うちの子ちょっとおデブさんだけどとっても

可愛いの🩷

きゅん🫰です笑

 

 

今日は何だかパン🥐を作りたい

気分だったのですが

材料がなかったので

明日買いに行って作る予定です🍞

 

楽しみ〜♬

 

今日はグッと我慢して!

 

編み物かなぁあ❤️