訪問ありがとうございますチュー飛び出すハート

 

最近、朝の体調不良が目立ちます。。

 

季節の変わり目はいつもこう😅

気合いだぁぁぁあぁああ!!

 

そんな時は、

ゆっくりしつつ家事をする✨

家事をすると自己肯定が上がるんです笑

 

今日のお外は13時まで大雨でした☔️

 

でも買い物行かないといけないし。。

天気予報のアプリと睨めっこ笑

 

13時以降は雨が上がる予報だったので

チャンス思って!!!

 

出かけました💨

フラッと寄った雑貨屋さんで。。

 

 

多肉ちゃん❤️

植物を育てたい、土いじりがしたーーい!!となり

給料日前なのにかっちゃいました❤️

もう可愛いの!!

 

家の買い物を終わらせて

帰ってきて、土いじり❤️

 

お家に多肉ちゃんが来ました🪴

 

いらっしゃーーーい!!

 

土いじり初心者としては枯らさないように

気をつけます😅

 

ご飯もして

内職もして

今日もhappy😊