さて、引越しにあたり、いらないものを徹底的に処分しなければなりません。ダンボールが届く前に、不燃ゴミと資源ゴミの回収があります。そのあと荷物運び出しまではないので、それを逃したら、新居に持ってって、あっちで捨てなければなりません。まあ、いいんですけど。


それを絶対やりたくないのがひとつだけ。自転車です。




左のしょぼチャリ。ずっとここに住むなら、万が一のために置いといてもいいんですが、あっちは駐輪場の関係で、2台置けそうもありません。結局1度も乗らなかったし。てかもう乗る気もないし(*´∀`*)y-゚゚

登録解除って交番でできるんですね! サクッと行って、そこにいたおまわりさんにやってもらいました。あとは、資源回収の日に出してOKです。


午前中はリサイクルショップへ、チェアリング関連グッズを持ち込みました。チェアリングも一瞬ハマったけど、酒あまり飲まなくなったし、座ってるだけじゃ動画のネタにもならないし。その後タビログ作りが波に乗ってきたので、たぶんもうやらない。

空でも重いリュックなどと合わせて、売り値1050円でした。よかよか。捨てるにはしのびないし、わずかでもプラスになって誰かに使ってもらえたら。


座って飲みながらテロップで日々をぼやく、なんて動画は元手かからないし、案外ウケるかもしれないけど、そういうの性にあわないです。ぼやくなら旅先で一瞬盛大にやります。


最近印鑑を捨てた。

前姓のやつです。切り替えの時は何かと必要だったからすぐには捨てなかったんですが、それっきり忘れて今でも持っていた。これは縁起悪い。さっさと気づけ自分!