最近疲れがひどい。

土日に休んでゆっくりしても全然疲れが取れない。

仕事に行くのがイヤ・・・いやいや、仕事自体はイヤじゃない。往復2時間の通勤がイヤなのだ。


加えて、週2回の接骨院通い。土日の休みにそれがあるとたかが1時間とはいえ縛られることになるし、平日は仕事から帰ってだーっと食事かっこんでシャワー浴びて8時半から。買い物に寄って帰ってきてからちょっと用事を済ませたりしてるとすぐ10時11時になってしまう。寝るのが0時近くになり、朝は4時半に目覚ましが鳴るから、完璧に睡眠不足です。そりゃ疲れるわー。


そんなこんなやってると、また隣のゴミから虫がわいて、そんなことやりたくないのに虫退治で時間も体力も奪われる。これはさすがに今日、大家に訴えた。隣、外人なんだけど、ちゃんと伝わるかね?


最後に最大の要因。

電子レンジなし


やっぱりこれが1番疲れる・・・


料理好きの専業主婦ならともかく、通勤2時間フルタイム8時間労働+副業修行中の人間から電子レンジ取り上げたら、これはもう身の危険にさらされてるようなもの。いいかげん意地はらずに家電はさっさといいものを買え・・・って過去2回も同じこと言った気がする。


この際、もうやけくそでポチった今回のこれは

東芝だあ!

単機能でありながらそこそこのいい値段です。中級旅館夕食なし朝食付き程度のお値段。

修理のことを考えたらやっぱり有名メーカーがいい。早く気づけよ自分。。。


電子レンジの寿命は10年なんだとか。今度は持ってくれよ~。