どうにかこうにか、今回は出発出来ております(^-^;A


今の接骨院に初診で駆け込んだ時、診てもらって、1年間の矯正をすすめてくれた先生が、その3ヶ月後に異動になってしまいまして、「最後まで診てあげられなくて残念だ」と仰っていたのですが・・・


今回の旅にあたり、くじで引いた行き先がその先生の異動先だったわけで、そんなこんなを先日の診察日に話してきたら、なんだか行ってこい感の空気がすごかったんですよ(>ω<;)


え~でも時間ないかもしれないし、せっかく行ってもシフトの日じゃなかったらしかたないし、交通の便もよくないし~とボソボソつぶやいてたら、なんとオンラインでシフト調べてくれて、


「大丈夫、旅行中の日は全部います」


うそ~!そんな便利なシステムになっとるんか。なんだそれじゃ行かないわけにいかないじゃんかヽ(;´ω`)ノ


「連絡しときましょうか?それともサプライズにしますか?」と言われ、絶対行けるとも限らないから、黙っててくださいとお願いし、新幹線一本早いやつに変更して、タクシー乗り付けて院に到着(;^ω^)


再会の瞬間、


めっちゃ目が点になってました~!!!

おおおー!となるまで少し時間がかかってましたが、びっくりして喜んでくれました~!


ついでに、せっかくなので無理言って施術もお願い。

保険は使えなかったけど、フリーパスが全院共通で使えたので、本来自腹なら結構痛いメニューをかなりお安くやってもらえました!


あれから1年。もうすぐ治療も終わるので、最後に診て貰えて良かったです。何も考えず座った姿勢が、1年前よりかなり良くなってると言われ、ガッチガチ、バッキバキのヨロイ状態だった体もとても柔らかくなってる、と。

あとはぎっくり腰さえ繰り返さなければ、、、との事でした。


それにしても、指圧治療、全身矯正、鍼、効きます! 絶対治ります。って当たり前だ。給料2ヶ月ぶんくらい払ったんだから~! 

カネで人生買うのも悪くない、と思った60代初めの出来事であった。