自宅マンションのポストに、従業員募集のチラシが入っていた。


近くに大増殖している物流センターに、新規に入る会社で、オープニングスタッフ大募集ということです。


家から電チャなら10分かかるかかからないかぐらいだし、とにかく新しくピカピカ。カフェもコンビニも入ってるし、時給も今と同じだし、既存スタッフの写真にはかなり白髪のご婦人やおじいちゃんもいる。


そこなら、かなりの時間の節約になる!

これは魅力、、、とは思ったものの・・・


あたしゃ徹底して、物流向いてないんだよな~。

チビだし、チカラもないし。

どんな内容かははっきりわからないけど、ピッキングって書いてあったから、いや~こりゃダメだと諦めたです。


それに、オープニングスタッフ=全員が初心者、てことは、わかってないもん同士が固まるのはは必須で、一緒にランチとかなったら、、、

仕事うんぬんよりそっちの方が無理!


筋金入りの製造人間の悪あがきでした。


今のところがもっと近ければ全く問題ないんだけどなー。厄介なのがいなくなったから、自由気ままに一匹狼やってられるし。