7000円程度で買った電子レンジ、捨てるのに1100円も払うのバカバカしい(*´゚Д゚)y━~ プハァ


アタマにきたので、テーブルにしてやったわ(( ゚∀゚)ウハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちゃぶ台でご飯を食べ、レンジはタブレット見たりとか


たまたまあった百均のカゴが、中にピッタリおさまりました!こまごましたものの収納に、なかなか使えます。

で、それまで第2の人生を送っていた壊れたコタツは、


押し入れの上段に押し込んでやった。結果、収納力アップしたので助かりました。


見苦しくて、すみません。(๑¯∇¯๑)ハハハ


おかげで、結構部屋が広く感じます。やりたかった事がやっと出来ました。衣替えも済んだし。

休みあと3日。さてどう過ごすかねー。

見たいYouTubeがたまってるんだった。行ってきたばかりのプチ旅の編集やりながら見ます(クリップごとの加工くらいならできる)