今日出勤したらいきなり

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃめちゃうれしい話が舞い込んできました。


大っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ嫌いだった奴が、


今日、辞めていきました  バンザーイ(ノ゚∀゚)ノバンザーイ


さ。ガストでお祝いだあー!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!





大人のお子様ランチ。今日は特別なので、ちょっと一杯いただきます。

自分と話さなくなって久しかったんですが、どうやらパートさんや他の派遣社員など、全員を敵に回した模様。

あちこちで話をきけばまあひどかったようです。たたいたらホコリが出ること出ること。そのホコリをかぶってますます、超絶嫌いになりました。最っ低!


パートさんの親分的な存在の人が、「気持ちを入れ替えて、明日から清々しい気分で頑張りましょうね」って喜んでました。ワタクシも、同期なだけに6年間苦しみました。

しかしまあ、辞めてこんなに全員が喜ぶなんて思ってなかったなあ。


関わらなくなってから血圧が下がったのは事実。もしかしたは今後、腰痛も治るかもしれません!?

冗談ぬきで、そのぐらいストレスだったんです。



追加だあー!"(ノ*>∀<)ノ
今日だけ今日だけ!


最近アメブロに動画貼り付けができないんです。お手数ですがリンクですいません。