先だっての緊急事態宣言で営業をお休みしていたようで、2ヶ月ほど遅れましたが、自転車屋台のモノズキコーヒースタンドさんの開店一周年をお祝いしてきました。

インスタと同じ画像になりますがこちらでも。





10月に入ったとはいえ、まだまだ夏みたいな暑さ。店主さんTシャツ1枚じゃないですか。
時節柄ホットコーヒーのみの販売でしたが、アイスを求めるお客さんが多く、ペコペコあやまってました。
アイスも出すとなると、労力が倍になるらしいです。自転車で運ぶ荷物が多い(氷とか)。だから100円高いのかな?

感染者が減り、今後状況が良くなると、公園に帰って来てくれる可能性もあるとか。朝市が開催されるようになれば確実ですね。こちらもチェアリングが楽しみ。

利根運河は水量多め。ユルユルと速い流れ。カモが帰って来てます。