こんにちは、amiです。
 
 
 
 
 
今日は、昨日に引き続き
モニター受講された方の感想のご紹介です。
 
ブログ掲載の承諾をいただきました。
ありがとうございます。
 
 
受けてもらったメニューは
『心のパズル×素質分析×コーチング』
 
 
こちらのメニューの場合
まず素質の説明からスタートします。
 
ご自身について理解を深めてもらってから
カードコーチングをさせていただく
amiオリジナルのメニューです。
 
 
以下、Kさまのご感想です。
 
 
■内容はどうでしたか?
とても良かった

■気づきはありましたか?
とてもあった

■受ける前の気持ちはどうでしたか?
だいたいの性格は分かっていましたが、
新たな自分を発見できることにワクワクしていました!

■受けている時の気持ちはどうでしたか?
自分でも気づかないところもあり、新たな自分を知れたようですごく楽しかったです!
ずっと聞いていたい気持ちでした!


■受けた後の気持ちはどうですか?
意外な気づきもあり、思い返してみるとだからそーだったのか!と納得できることがたくさんありました。
自分に対して納得でき、前よりも自分の事が好きになりました♡
 
 
納得できることが多かったと
書いてくださってますが
 
「なるほど、だからこのカードを選ばれたんだ」
「ここにも素質が出てくるんだ」
 
そんなふうにコーチのわたしも
納得できることが多かったです。
 
 
そしてなんとKさまも
継続コーチングがあったら参加希望との事。
 
これは早く立ち上げなきゃ!!
 
 
うれしい言葉のオンパレードに感激。
Kさま、ありがとうございました。
 
 
この、心のパズルと素質分析を用いた
コーチングセッションは
他にはない、わたし独自のものです。
 
モニターを重ね、さらに経験を積んで
全国に拡げていきたい!と考えています。
 
 
どうぞご期待ください。
 
 
 
さて、amiのカードコーチングメニュー
『心のパズル×コーチング』
『心のパズル×素質分析×コーチング』
 
どちらもいまならモニター価格で
お得に体験していただけます。
 
気になっている方はぜひ
このタイミングでお申し込みくださいね。
 
来年はバズるかもよラブ
 
 
あなたにお会い出来るのを
楽しみにしています。
 
 

わたしamiへのご相談やご質問など

なんでもどうぞ。

 
 
 
 
ami