こんにちは。
 
いまのわたしと向き合って
これからのわたしを好きになる』
 
いま好きオーガナイザーのamiです。



今日は木曜日、Facebookライブでした。


 
ライフコーチ仲間のみほちゃんが
ゲストで出演してくれました。


Miho's Training みほトレ
姿勢だけで自分史上最強のボディに!

ボディメイクで身体も心も整える
フィジカルトレーナーとして
オンラインを中心に指導されています。


体重を減らすよりも
気になるところの引き締めが大切で

アラフォー、アラフィフ世代でも
バストアップやヒップアップも
可能なんですって。


もちろんトレーニングなので
しっかり筋肉をつけることができます。

いまからやっておけば
この先も元気に動けますね。


また、気持ちが落ちてしんどいときでも
身体を動かしたら上向きになっていくそう。

身体が軽くなると心も軽くなるのね。



ライフコーチのみほちゃんだから
メンタル面のサポートも間違いないです。

上手くモチベーションが上がるよう
持っていってくれると思いますよ。


現在は2ヶ月間の集中トレーニング
好評とのこと。

これから薄着になる季節だし
2ヶ月で効果が出たら夏に間に合うもんね。


興味ある方はぜひ
みほちゃんのリンクページからどうぞ。



ご自身の体験とか、この仕事への思いとか
たくさんお話していただきました。

みほちゃんありがとうございました。



アーカイブに残ってますので
グループの方はぜひ聞いてくださいね。


 

ライフコーチの2人がお届けする

Facebookライブ配信
『ワタシラシクLABOの時間です』

わたしたちが学んできたこと
体験してきたことを
アウトプットする番組です。
 
 

ぜひ見たい、聞きたいという方は

まずはわたし達のFacebookグループ
『ワタシラシクLABO』へご参加ください。



 
【素質分析アドバイスについて】
個別でのセッションは随時受付中です。
夏に価格改定をしますのでお急ぎください。