こんにちは
amiです。
 
 
4/20のいま好きフォトのリポート

昨日更新できなくてごめんなさい。
 

今日vol.3は、お待たせしました!!
 
いま好きフォト最多ご参加
5回目のてるよさんです。
 

わたしのブログ読んでくださってる方は
もう皆さんご存知ですね。
 


トップの写真どれにしようか迷いましたチュー


これ、カメラマンのキャンさん
一押しの写真です。

どれにしよーって悩んで悩んで
じゃあ、これで‼️となりました。




だって素敵な写真がたくさんなんです。



カフェでお話している所を隠し撮り。

それでも、この微笑み。


本当に普段から仕草も何もかも素敵で

憧れます。





襟足に手を添えるだけでも

エレガント。





でも、てるよさんの凄いのはここから。



この2枚見て見て見て!!!!


ラブリーすぎるラブ




 
 
わたしがこんなのは?って
提案させてもらうことを

いつも全力でやってくださるのです。

それもこんなに可愛く、楽しんで。
 
 
そこが本当に素敵だし、凄いと思います。



この日ご一緒されたEさんも
オフショットを撮ってくださりながら

「てるよさん可愛いドキドキ」を連発。
 
 


次回はね
キャンさんとわたしがプレゼンなんです。

てるよさんをこんな風に撮りたいって
お互いがイメージ作ってくるのが宿題。


さあ、どんな感じになるのか

そして、次回がいつになるのか


ぜひ、お楽しみに~~~
 
 
 

 

こちら、いま好きフォトレッスンが

お得に受けられるのは

 

5月がラストチャンスです!!

 
いま好きレッスン(フォト)
 
【5月】
7日㈫ 13時ごろ~  募集終了
8日㈬ 13時ごろ~  満席
14日㈫ 13時半~  満席
20日㈪ 13時半~  満席
 
↓5月の日程を増設しました
27日㈪ 13時半~
28日 13時半~ 残1名
 
※どの日もコースは選択できます
 
従来からのスタンダードコース(¥12,000)
撮影50カット程度
お渡しの写真枚数は個人差があります
その場で現像、フィードバックつき
写真はデータでお渡しします
3着まで衣装変え可
 
今年からのプチコース(¥6,000)
撮影20カットの中から5枚選んでください
その場で現像、簡単なフィードバックつき
写真はデータでお渡しします
2着まで衣装変え可
 
いま好きフォトInstagram→
お申込みはこちらからどうぞ→ 
 
 
 
こちらもまだまだ募集しています。
 
いま好きレッスン(お話し会)
 
【日程】
4月17日(水)   募集終了
5月16日(木)   募集終了
6月18日(火)
※どの日も14時から2~3時間程度
 
【参加費】
おひとり¥1,000
ご自分の飲食費は、ご負担ください
 
【場所】
神戸メリケンパークのカフェ(予定)
 
お話し会について→
お申込みはこちらからどうぞ→ 
 
 
 
今日もこれからいま好きフォトレッスン。
 
初めてのご参加がお二人も音譜
 

それから

先程からお名前だけご登場のEさん
なんともう2回目のご参加です。
 

皆さんありがとうございます。
 
 
今日もめいっぱい楽しんできま~す爆  笑
 
 
ami