こんばんは
amiです。


お久しぶりですのブログになってますてへぺろ


わたし、今月は動く月間です。

コーチたちのお茶会から始まって
イベントが盛りだくさん。


ランチにアフタヌーンティーにディナーと
お楽しみが目白押し。


来年の活動に向けてのミーティングや
とあるレッスンなんかも入ってます。




そして今日はと言いますと

2ヶ月前から楽しみにしていた
ストレスクリア🍀アフタヌーンティーの会。





こちらで。

ウェスティンホテル大阪 ロビーラウンジ


いちご🍓サンタが可愛すぎラブでしょー

しっかり食べたけどてへぺろ





今日のメインは

悦子さんのストレスクリアコーチング
アフタヌーンティーレッスン付き。


自分の在り方を見直す
とってもいい機会になりました。






このメンツを取りまとめてくれたのは
ミセカタとスマイルの伝道師カヨポン。


来週は彼女のレッスンを受けるので
それも今月の楽しみのひとつなのだ。





それにしても
皆さん、キラッキラッで華やかラブラブ



なんだかわたしってば
ひとり地味なんだけど〜🤣あはは

まぁ、落ち着いてるとも言えるかな(笑)





わたしがこのメンバーに入って大丈夫?
なーんて思ったりもしたけど


いやいや
参加して良かったっスおーっ!



皆さんにいーっぱいコーチングしてもらって
進む方向が見えてきました。


コーチもね、コーチングは受けるべき。

セルフコーチングもいいけど
やっぱり人との会話ってすごいよね。


自分がほしい言葉がどんどん入ってくる。


自分にとって必要な人とは
会うべきときに会うようになってるんだな。





そして今日は

自分の思いを何度も言葉にする日でしたね〜



実はこのアフタヌーンティーの会の前にも
ちょっとした奇跡があったんです。


それはまた次の機会にお話しします。
ふふふ。


ami