こんばんは
amiです。


今日はフィードバックの日でした。



京都三条ラジオカフェでわたしが担当している番組

“CROSSROAD STATION 797”
第4土曜18時~



この番組のプロデューサー DJターキーからの
愛のあるダメ出しです (^^;)


なんのためにマイクの前で喋っているのか。

それはわたししか話せないことなのか。


わかるんだけどぉ  やっぱりムズいゲッソリ




当たり前ですがなかなか褒めてはもらえません。


でもそれが次にがんばろうと思う糧になります。



やっぱりMなんだわ、わたし 笑







そして

3月から始まったこの番組ですが
この7月でとうとう最終回を迎えます。



という訳で

今度こそいま指摘を受けてることを全部クリアしてみせるで‼️


がんばれ、わたしちゅー









次回のCROSSRODE STATION 797(最終回)は

7/28(土)18時からの放送です。


 


リスナーの皆さん
サヨナラは言いませんよ。


だってまた必ずお耳にかかれるはずだから。


なんてね。







京都三条ラジオカフェの番組はスマホからも聴けます。


最終回ぜひ聴いてくださいね。




ami