こんばんは
amiです。
 
 
京都でさせてもらっているラジオのこと
 
あまり宣伝できてなかったので改めて
ここでお知らせします。
 
 
 
『CROSSROAD STATION 797』
通称クロステ
 
FM 79.7MHz 
京都三条ラジオカフェ 
 
毎月第4土曜日18:00〜18:30
 
今月の放送は5/26(土)18:00〜です。
 

 
こちらの番組は間にCMが無いので
30分まるまる自分の時間。
 
 
トークもですし、曲をどこで入れるかも
自由なんです。
 
 
プロデューサーのターキーさんに
お伺いを立てつつね 笑
 
 
 
3月から始まったので今月が3回目の放送。
 
7月までだからちょうどど真ん中ですね。
 
 
 
この番組は新人DJ育成番組ですが
 
放送してるからには
誰に向けて発信しているか?
 
そこをしっかりと見据えて
メッセージをお届けしないといけません。
 
 
先月までは全く定まってなかったので
今月はそこがわたしの最重要課題です。
 
 
 
 
FM 79.7MHz  
京都三条ラジオカフェ 
 
いろんな番組がありますよ。
スマホでも聴けます。
 
ぜひ聴いてくださーい。
 
 
 
aminchu