おはようございます。
amiです。
 
久しぶりのブログ更新です。
 
 
今日は日曜日ですが、一日中お仕事です。
 
でも、夜は地元のお仲間と飲みの会ちゅー 
だから楽しみなんだよね〜
 
{EF4FA484-C414-43FF-81E8-19391AF6C702}

 
 
さて、
昨年受けて結果待ちだった試験。
結果が郵送されてきました。
 
 
なんと受かってた(・Д・)
驚きです。
 
 
リブログ↓↓↓
 

 
 
 
ははは(¯□¯ )受かってしまった。
これ、率直な感想。
 
 
昨夜聞いたんですけど
実は合格したのは試験受けた人数の半分以下だったらしいです。
 
さらに驚きです。
 
 
間違いじゃないよね?って
何回も通知を見なおしたけど
たぶん間違いじゃないみたい(^_^;)
 
 
 
さぁ、ここからが始まり。
そしてここからが大変なのです。
 
 
でもやるしかないね。
 
試験を受けるって決めたのは自分。
受かることも含めて選択したんだからね。
 
 
でもね、そうは言ってもやっぱりうれしい。
だって受かるためにやってきたことだから。
 
あと、とりあえずここで一段落だから。
 
 
もう試験勉強はしなくていいし(^^;)
それが一番うれしいわ!!
 
 
 
そうそう
試験って何の?って思われますよね。
 
実はバレーボールの審判の試験でした。
 
 
受かったので公式戦の審判が出来るんです。
ママさんバレーのですけど。
 
 
ママさんバレーやり始めてから
もう15年くらいになるかな。
 
実はそんなこともやってます。
 
 
 
せっかくの人生なんだもの。
なんでも楽しまなきゃね。
 
 
 
そして
ブログももうちょっとがんばって
更新しますね 笑
 
 
 
では、今日はこのへんで。
 
 
 
ami{D7317267-DFAF-4C89-8EBD-F3802C722069}