たしか先週の火曜に
みおとted見てきた~(*'▽'*)♡






ずーっと見たくてやっと見れた♡






うちが教習所だったから
上大岡で見よーとしたけど
横須賀市民だから汐入で
見よってなった(・∀・)笑






ダイエーついてチケット買って
時間あってお腹空いちゃって
たぶんあかねがバイトしてた
ドリアでご飯食べた~(・∀・)!!















なんかおしゃれだったし
めっちゃうまかったー(*´Д`*)♡






ちょーどいー時間になって
自由席だったしぜんぜん人
いなかったけどted見た♡♡






思った通りくだらないし
かなりえろかったけど
めっちゃおもしろかった(*´∀`)♡







最後のほーなんて感動しちゃったし笑






tedかわいかった♡♡






実物大のぬいぐるみほしー(・∀・)笑







からのぷりとったー
















そんでうちんち帰って、
たこぱした(*・ω・)ノ






あしあばこっちゃんが
バラバラに来てDVD鑑賞した♡






プロポーズ大作戦全部みた(*´∀`)






ハレルヤ~チャ~ンス♡♡♡






山ぴーかっこよすぎだし
ちょーきゅんきゅんした♡♡





現実にはありえないドラマとかが
好きなんだよね。笑






現実逃避したいのかな( ̄∇ ̄)わろ






泣くなはらちゃんとか
めっちゃ好きだもん( ̄∇ ̄)笑






まだクロサギとかも見てないから
はやく見たーいヽ(´ー`)ノ!!






また集まろー(*・ω・)ノ







以上。笑






Android携帯からの投稿