金星逆行期間にはいります | 望む人生を創る〜Messenger Oracle〜

7月23日〜9月4日 金星逆行期間

 

金星→愛と美、豊かさ

①恋愛・人間関係

思い出す 振り返る 復縁 再会 起こりやすい

新しい出会いはゆっくり

恋愛 中 感情的になりやすい・気持ちが高ぶるようなこと

自分の恋愛パターンを振り返り、改善すべきところはする

 

②お金や豊かさに関すること

お金に関するトラブルをまねきやすいとき

好きなものや趣味が変化しやすいとき

 

テーマ:自分と深く繋がり向き合うこと

今まで目を瞑っていたことに関して嘘をつかないこと

とことん突き止めること

心の葛藤 これからの自分と向き合う

今私にとって一番大事にしたいものはなんだろう?

大事にしたいものは?

自分自身と向き合ってしっかり考えてみる

 

本当の幸せとは?

自分を取り戻すとき

本当の自分が目覚めるとき

 

葛藤が起きていることはいいこと

気づいてあげて現実が変化してくる

 

ワクワクした気持ちで想像

現実は現れてくる

ふんわりと ワクワク宣言

 

全体的に その時の感情で動くのではなく冷静に