今日は、ゆっくり家のことをやった1日。


午前中はのんびり過ごして、朝ごはんを食べ、ストレッチしたり。


お昼ごはんを食べ、家の中を掃除し、息子の宿題をチェック。


そして、作り置きを作る。


おやつは、さつまいもを使って、ホットケーキ。

娘には好評だった。


息子は、さつまいもはあまり好きではないらしい。


夕飯の準備。


今日はオムライス。


下ごしらえしたところで、ちょっと買い物。


帰宅して、夕飯の仕上げ。


みんな揃って夕飯を食べた。


娘は、午後は宿題。

すとぷりの配信のために、夜はさっさと寝る準備までして、配信を見ていた。


息子は、好きな動画を見たり、おもちゃを出してみたり。


早く寝るつもりが、やっぱりいつもの時間。