今日から夏休み。


まず、幼稚園に卒園アルバムを取りに行った。

息子が先生たちに会って、照れてるし。


異動してしまった先生も、今日はいて息子が喜んでた。


その後、ショッピングモールへ。


娘はすとぷりの映画を観に行った。

私と息子は、その間モール内をウロウロ。


富士山の山頂の気温を体感するというのに入ってみたり、車見たり、ガチャガチャしたり、図鑑を見たり。


娘が映画を見終わって合流。


お昼を食べたあとは、またモール内を見て回り、夕方に帰宅。


それから、ちょっと休んで夕飯の準備。


夕飯後に、買い物に行った。


すごい雷。

稲妻⚡️も見えたし、雨も結構降ってきて、とりあえず、落ち着くまで、車で待ってから帰宅。


洗面所に棚作ったり、片付けたりして、お風呂。


最近、寝る前に子どもたちがマッサージしてくれる。


娘いわく、「家事をやらない代わりに、ママを労る。」と。


嬉しいけど、家事も手伝って。