今日から息子はお弁当。

ちょっと早起きして、レンチンした、ご飯やおかずを冷まして詰めて。


ご飯、鮭、ブロッコリー、マヨネーズ、卵焼き、ポテト、チキン、凍らせたゼリー。


あとはいつものように、朝食と、自分の準備。


電車が急病人の対応で遅れ、会社に着いたのがギリギリだった。


暑さとか冷房とか、体調を崩す人いるよね。


気をつけないと。


今日から月曜まで、新人研修。

部署の説明して、その後、自分に来ていた問い合わせ2件、急ぎ案件1件があり、結局その対応で、ほぼ午前中終了。


午後は、新人研修で、一緒に確認しながら進めていった。


帰りの電車。

外国の方。

スマホで、音鳴らしながら動画を見ていた。

他の国って、音出していいのかな?


息子を迎えに行って、朝顔をお持ち帰り。


帰宅すると、娘が荷物を散らかしていた。。。

( ´Д`)=3、


夜はいつもどおり。

早く寝たかったのに、全然早く寝られない。