3連休明け、体が重い。

今日からまた1週間頑張ろう!


今日で息子は、一学期の給食が終わり。

明日からは、お弁当。


早起きかぁ。


通勤中も出勤してからも、なんかふわふわしてる感じ。


なかなか集中力上がらないなぁ。

とはいえ、忙しいので、ボーッとしている場合ではない。


午後からは、少し集中力上がった。



そんな私の気持ちを察してか、PCの動きが午前中が、かなり鈍かった。。。


帰りが塾帰りの娘と、駅で待ち合わせ。


帰りの電車で、アメトーークのミスド芸人見て、案の定影響され、ミスドによって、ドーナツ買ってしまった。


2つ買って、家族で分けた。


ご飯に前だしね。


帰宅したら、息子が宿題をやっていないと。。


どうやら寝ていたらしい。


それでも、私が見ているとやる。

とりあえず、グズらすたってくれた。


夕飯食べてはお風呂が入って、寝ない。。。


そうだよね~

夕方ガッツリ寝たらね_| ̄|○ il||li


明日も授業中寝てしまうのか。。。