昨夜、スマホの充電もすることなく、寝落ち。

気づいたら朝だった。


布団でゆっくりしてから起きる。


仕事は、順調に進み、多少問い合わせがあったものの、やっと6月の残務処理が終わった。


今日の終わり際と明日は入金処理からかな。


息子は、今日はプールができなかったようだ。


私は知らなかったが、強い雨が降ってたらしい 。


学童で転んでも平気だったみたいだし、楽しかったーと。


明日は学童のお楽しみ会があるらしい。


息子が、すごく楽しみにしている。


買い物して、帰宅して、ここからは、怒涛の家事時間。


そして早く寝かせたかったが、なかなか寝てくれなかった。


「目と口を閉じて、静かに。」

というと、

「だって~眠れないんだもん。目が勝手に開いちゃう。」


いやいや、あなたのさじ加減です。