週の真ん中、起きるのがしんどい。


そして仕事が山積み。


締め切りまで4日。


とにかく今日も必死。

トイレに行く時間ももったいないし。


午後もほぼ動かずに、黙々と請求書を作る。


1日あっという間。


帰りは息子のお迎え。

鼻血を出してしまったらしい息子。

でも、休んだあと元気で、特に大丈夫でした。と。

暑いし、のぼせたかな。


折り紙で何かを作っているところだったので、明日は続きをやる。と。


何を作っていたの?と聞くと、お宝、金の延棒だよ。だって。


今日は早く寝かせたいし、早く寝るって思っていたのに、宿題は早く終わっても、お絵描きやテレビを見始めて、結局遅い。。。


あぁー私も早く寝ようと思ったのに。