今日は金曜日。

頑張ろう。


疲れてるよねー

子どもたちも起きてくるのがちょっとだけ遅かった。


家から駅まで、雨は降っていたけど、そこまで激しくなかった。

が、駅から会社までは、すごい雨で、ズボンがビショビショ。


会社に着いて、昨日のメールや希望のものの確認と片付け。


新人さんの研修。


気がつくと、11時で、雑多のところも終わってないし、請求書も、ほぼしてない。

問い合わせ対応。


午前中終了。


午後、部長と話し合い。


その後、請求書作成の続き。

入金の確認。

庶務の仕事。


フォルダ内整理。


1日終わった。。。


やろうと思っていたことは、20%しかできず、ほぼ何もできていない。


息子を迎えに行くと、自由帳がなくなったということ。


最近、ショベルカーを描きまくってるからなぁ。


週末買おう。


娘が家を荒らす。

食べ散らかしてそのまま。


イラッとするし、萎える。


今日は、ダラダラしてしまった。