今朝は、5時半に、同僚から在宅ワークのためのPC設定がうまくいかないと連絡が来て起きた。


いろいろ伝えて試したが、できず、とりあえず、朝食とか身支度をして家を出る。


電車に乗ってから、マネージャーに状況を説明。

会社に行ったら、本人と電話で話すということになった。


とりあえず、電車の中でもやり取りしたら、なんとかできたらしい。


午前中は、昨日までの書類整理と、お客様からきた問い合わせ対応に追われいた。

気付いたら午前中終わってたー


午後はひたすら請求書を作成。


美味しいおやつをマネージャーがくれた。

しろたえのレアチーズケーキ🍰


おいしかった~


息子は、プールができて大満足✨


塾帰りの娘と一緒に帰宅。


息子は、ちゃんと宿題を終わらせていた。


のばす発音の日本語について書くのだが。。。


くうき、すいとう。。。

「い」か「え」、「う」か「お」のこと。

ヘ〇たい。


息子は、へんたい。と書いた。


いやいや、これはきっと、へいたい。


終わらせたことは偉いが、5時間目に寝てしまい、テスト直ししてないとか。

それもパパと終わらせてはいたけど、寝るって。


大きなカブの物語で、役をやるならというアンケートで、第一希望ねこ、第二希望まご、第三希望おばあさん、第四希望おじいさん、第五希望おはなし(ナレーション)。と答えた息子。


なぜおばあさん?


まぁいいや。


早く寝られそうだったけど。


今日もちょっと遅かった。。。

22時半。