今日は、子どもたちを皮膚科につれて行こうと、早めに起きて、7時半スタートのWeb予約をしようとしたが、数十秒で遅れて、107番。。。


妹が、届け物をしに来るのを待ってから、出かけようとしていた。


皮膚科の近くに、ショッピングモールがあるので、そこで時間を潰しつつ、皮膚科に行こうとしていたが、駐車場のこととか考えると、時間的に難しそうだったので、妹とショッピングモール待ち合わせにした。


子どもたちを連れて、ショッピングモールへ向かうと、ちょっと手前で、妹の車の後ろにつけたので、駐車場の隣同士に停められた。


何度も声をかけたのに、動画を見ていて無視し続けた娘が、朝ごはん食べてないからお腹が空いたと言い出し、パンを買って食べた。


そのうち、皮膚科の受診の順番が来たので、一旦、妹と別れ、皮膚科へ。


アトピー性皮膚炎のため、二人とも薬をもらった。

診察が終わるまで20分、薬をもらうまで1時間もかかった。


ショッピングモールへ戻って、妹と合流。


ランチを食べた。


ピザ、パスタ、ハンバーグ、ポテト、久々にちゃんとレストランで食べた。


美味しかった。


それから、いろいろ見て回り、子どもたちは好きなキャラクターや押しのものをを買い、私は小さいカバンを買った。


なんだかんだ夕方まで歩き回って、帰宅。


家で軽く食べ、妹は帰った。


私は、誤ってこぼしためんつゆの片付け。


それから、息子の宿題。


気づけば22時過ぎてるし。


娘が先にお風呂に入り、息子は、睡魔に勝てず、着替えて寝た。


私は、洗濯して寝よう。