金曜日!!


頑張ろう!


今日は娘がプールの日。

プールカードには、参加かどうか、体温、睡眠時間、朝食を食べたか、排便はあったかと項目がいくつかある。


だから、早く寝なきゃ、ご飯食べなきゃ。と努力する子どもたちw


いいね(≧∇≦)b


今日からやっと、6月の仕事を始めた。

今月も忙しい。


請求書作成の下準備から始めた。


とりあえず、できることから順番に。


午後は眠かった。。。


息子を迎えに行くと、今日もお絵描きをしていた。

最近、工事車両を描くことにハマっているようだ。


帰り道、「ママ、僕お友達ができたよ。」

そう、よかったね。

同じクラスの男の子らしいが、何がお友達の定義なのかな。


友だちになって、って言うのかな。


なにはともあれ、友だちができてよかった。

最近は、クラスの子の名前も出てくるようになったし、よかった。


買い物をして、帰宅。


金曜は、私も子どもたちも気が緩む。


ちょっと自由に。

とりあえず、洗濯。


ゆったり過ごしたけど、そろそろ寝よう。